ふわっと香るハンドクリームは究極のモテアイテム 2015/01/26






前髪を切っても気がつかない癖に、
ちょっと太っただけですぐに気がつくのが男というもの。



男の人のセンサーは、残念ながら女性が期待しているものとは真逆な反応をすることが結構あります。



良かれと思ってつけた香水よりも、
手の保湿ケアのためだけに付けていたハンドクリームが、
思いのほか男の人には好評だった!



なんてこともしばしば。




香水よりも圧倒的にプチプラなのに、
確実に男の人の心を掴むのがハンドクリーム。




そう、ふわっと香るハンドクリームは究極のモテアイテムなんです!


 

●ハンドクリームの香りが男心を掴む理由




男の人が好きな香りの代表と言えば、「お風呂上がりのシャンプーの香り」。



通りすがりに、シャンプーの匂いがふわっと漂ってきた瞬間に
ドキドキしない男の人はほぼいないと言っても過言ではありません。



でも、実際に、シャンプーの残り香を残すって案外難しいですよね。
最近はノンシリコン系のシャンプーがトレンドなので、
シャンプーの香り自体も控えめに設計されている傾向もありますし。



そこで、ハンドクリームなんです。シャンプー同様に、
ふわっと良い匂いがするのに、嫌みがない。


それでいて、女の子らしさ抜群。モテるには分かりやすさが大切ですからね。

高級感漂うブランドもののローズ系のハンドクリームよりも、
プチプラでお菓子みたいに甘くて女の子らしい香りのハンドクリームのほうが、
確実にモテますよ!




関連するカテゴリ

関連するタグ