​美味しそうな女になってモテ度を急上昇させる♥ 2015/02/11








今モテるのは、ただ可愛いだけじゃなくて、
もぎたてのフルーツみたいにぷるんっと瑞々しく甘みのあるジューシーなタイプ。


「美味しそうな」女特有の「爽やかで可愛い生っぽさ」が適度な色気になって、
男の人を惚れさせてしまうんです。


そんな最旬モテ子になるための方法をお教えします!






 

●ほてったメイク



ポッと上気したようなほてり顔は、ジューシーな女になるために必須のメイク。
肌にはツヤっぽさが必要なので、スキンケアとメイク下地で下準備したら
パウダーファンデではなくリキッドファンデで仕上げましょう。




チークもパウダーではなくリキッドor練りチークで、
頬の内側からポッと発色したような質感に仕上げ、
リップもグロスでツヤツヤ感をアップさせるのがポイントです!






 

●適度な露出のファッション


女性らしいボディラインが全く出ないようなゆるっとしたラインのファッション、
メンズライクなカジュアルファッションなどは男ウケは低いもの。




モテ女になるためには、適度にボディラインを強調し肌の露出をするのが効果的。
手首、足首、首元のデコルテラインなど、
女性らしい華奢なパーツを必ず1つは露出するようにしましょう。






 

●先端まで磨き上げる



見られてなさそうで意外と見られているのが爪先などの末端部分。
手の爪、足のペディキュア、髪の毛など、
モテ女ほど末端ケアまで抜かりなく磨き上げているもの。




いつ見られても恥ずかしくないように、
定期的にしっかりお手入れをしておきましょう。





 

●香りをまとう




色気がある女は、良い香りを漂わせているもの。
無臭の女に色気は宿らないので、香水でもボディクリームでも
ハンドクリームやヘアオイルでも良いので、良い香りをまとっておきましょう。



仕事とプライベートと香りを使い分けたりして、ドキっとさせるのも忘れずに。








 

●良く食べる(でも太っていない)


イマドキのモテ子は、生命力高めに見えることも大切。
食べることは色気にも繋がるので、食事の量や質を疎かにするのではなく、
美味しいものをしっかりと食べるようにしましょう。





ガリガリの痩せ子には色気は宿らないので要注意です。





食べることを大切にしつつ、忘れてはダメなのが「太っていない」ということ。
しっかり食べたらその分しっかり運動して、
太ることがないように自分のボディラインをコントロールしましょう。






 

●自分の心に正直に


ジューシーな女の魅力は、コロコロと変わる表情だったりします。
キレイだけど無表情な女より、自分の喜怒哀楽に正直でコロコロと
表情が変わるほうが魅力的ですよね。




そのために大切なのは、自分の気持ちに素直にいること。
嬉しい時や悲しい時など、表情を押し殺さずに堂々と出すようにしてみましょう。



自分のストレスも減るし、モテ度もあがって一石二鳥です♪





 

●1点センシャルなアイテムを



そして、最後の仕上げ。
コーディネートに1点はセンシャルなアイテムを投入するようにしましょう。





ピンヒールの靴だったり、パッと目を惹く赤のバッグだったり、
女っぽさを強調するアイテムは小物で取れ入れるのがおすすめです。




ジューシーな女になる方法を実践して、愛されモテ子を目指しましょう!



 

関連するカテゴリ

関連するタグ