​ハッピーオーラを放ってモテ度を上げるコツ 2015/03/03





今、人気なのはハッピーオーラを纏っている女の人。




自分をしっかりと肯定してセルフプロデュース力もあって、
女であることを楽しみながら真っすぐに努力する、
そんな前向きなハッピーオーラを放っている人たちは、
仕事も恋愛も両方引き寄せてるんですよね。




ハッピーオーラを放ってモテ度を上げるコツを学びましょう!





 

●ヘルシーであること

 
見るからに不健康そうだったり、実際に不健康な生活を送っていると
ハッピーオーラは放てません。




食事は体に良いものを摂るべく、自炊中心の食生活を送りつつも大好きな人達との
外食は楽しむ、そんな適度に力の抜けた健康的な食生活を送りましょう。


 

また、健康の基本は食生活ではあるけれど、定期的に体を動かすことも大切です。
週に1回はジムやヨガなどに通って体を動かし、健康美を手に入れましょう!






 

●メイクはツヤっとキラキラに

 
ハッピーオーラを纏うには、手を抜いたメイクでは絶対にダメ。
周囲の人の目をパッと引き寄せるようなオーラのあるメイクを心がけましょう。




肌作りは、ちゅるんと潤いを感じさせるようにスキンケアをしっかりして
下地+コンシーラーの後、薄くファンデーションを塗るように。





そして、アイラインと眉毛は生命力を感じさせるようにキリっと強めに仕上げる。



アイシャドウやチーク、リップは軽やかな質感で
品のあるツヤ感が出る色をプラスするのがおすすめです。





 

●髪の毛とピアスは揺らっと

 
女らしさをアピール出来るのが髪の毛とピアス。




髪の毛はヘアオイルを使って
ツヤツヤ感をキープ出来るようにケアしておきましょう。




ストレートでも巻き髪スタイルでも、毛先に動きを出して揺らすと、
女らしさ溢れるハッピー感が演出できます。

 



また、ピアスも揺れるタイプのものをセレクトして、
動きを出すとモテ度も上がっておすすめです。







 

●良い香りを纏うこと


 
良い香りのする女には色気が宿るもの。
無味無臭の女だと、幸せも寄ってきません。




今年大人気の、クロエのラブストーリーやジルスチュアートの
ビューティークリスタルブルームなどトレンド感のあるモテ香水を使うと
一瞬で最旬のモテ女に変身出来ますよ!







 

●精神を安定させる

 
ハッピーオーラを纏うには、自分自身の精神を安定させることが大切。




女の人は生理周期などホルモンの影響を受けて
気持ちのアップダウンがどうしてもあるものなので、
自分でしっかりと意識してコントロールをすることが何よりも大切です。





 
ヨガを定期的にして精神を安定させるようにしたり、
女の人同士のマウンティングなどの争いからは一歩引いて
悪影響を受けないように上手に人付き合いをするようにしたり、




節制だけではなくたまには甘いスイーツなどを食べて
自分のご機嫌を取るようにしたり、
自分自身がハッピーでいられる努力をしてみましょう。

 



見た目にも内面にもハッピー感溢れる女の人は素敵ですよね。



毎日の生活を丁寧にしたり自分自身のケアを丁寧にしてあげることで
簡単にハッピーオーラは手に入るので、ハッピーオーラをまとって
更にハッピーを引き寄せましょう!

 

関連するカテゴリ

関連するタグ