​今すぐ出来る恋愛運アップ7つの方法 2015/03/21



「今は仕事に集中したいから」と強がっていても、
やっぱり心のどこかで恋愛運アップを願っていたりしませんか?



そもそも、恋愛運は仕事運とも密接に関わっているし、
恋愛中は仕事効率も上がるという心理学のデータもあるため、
仕事を理由に恋愛を遠ざけてしまうのはもったいない!



今すぐ出来る恋愛運をアップさせるアクションを実践して、
恋愛運も仕事運もまとめてアップさせてしまいましょう!






 

●お花を飾る

 
風水では、お花を飾ると空気を浄化してくれる効果があるのだとか。
どんなに疲れていて心が荒んでいたとしても、
お部屋にお花があると気持ちも華やぎますよね。




ピンク色のお花は恋愛運アップ効果も高いので、
まずはピンク色のお花を部屋に飾ることから始めてみましょう。







 

●恋愛映画を一人で見る

 
恋愛運を上げるには、「幸せ気分で恋愛中モード」に切り替えることが大切。
そのためには、「こういう恋愛をしたい」と思える理想の恋愛映画を、
お部屋で一人で見るようにしましょう。



一人で見るほうが、感情移入しやすいため恋愛運アップ効果も更に高まります。






 

●キラキラを纏う

神様はキラキラと輝いている人やものが大好きなので、
キラキラしたアクセサリーをつけたり、肌や髪の毛をツヤツヤにしたりすると、
神様の目にとまりやすく恋愛運アップが図れるのだとか。


なんだか最近ツイてないなと思う時こそ、
キラキラと着飾ることが大切なんですね。







 

●悪縁を断ち切る

古いものを捨ててスペースを設けたら、新しい出会いも自然と入ってくるもの。
ダラダラと続く元彼との関係や、昔の恋を引きずっている未練の気持ち、
恋愛の嫌な記憶を思い起こさせる写真やプレゼントなどのものを、
キレイさっぱりと捨ててしまいましょう!






 

●美容院へ行く

毎日仕事やプライベートで忙しいと、ついつい面倒になってしまうのが美容院。
予約を取るのも面倒だし、疲れているのに美容師さんに気をつかいながら
おしゃべりしたり長時間座ったままだったりで、
どうしても億劫になってしまいがち。




ですが、美容院で見た目もモチベーションもアップしちゃいましょう♩





 

●ネイルを整える

運気は爪から入ってくると言われています。
そのため、恋愛運を上げるためには、爪までしっかりとケアしてあげることが大切。





最近はセルフネイルも流行っていて、ネイルサロンに行かなくても
サロン級の仕上りになるトップコートなどの道具も豊富なので、
ちょっとした隙間時間を見つけてネイルケアしてみましょう。







 

●下着を新調する

下着を久しく買っていないようでは恋愛運は低迷しても仕方ないのかもしれません。
運気を上げるには、洋服よりも肌に直接触れる下着に気をつかうことが大切なんです。





恋愛運アップに効果的と言われるピンクや赤の下着を新調すると、
気分もあがるし自分の中の女度も上がって、幸せな恋愛を引き寄せてくれますよ!

 




恋愛運を上げるには、「恋愛中の女性が取りそうなアクション」
をするのが一番の近道。



恋愛モードを装うことで、
自然と幸せな恋愛が出来るようになっていくはずです!



 

関連するカテゴリ

関連するタグ