​最近のモテ女は圧倒的に肉食派! 2015/03/31



イマドキのモテ女は圧倒的にお肉好き!
「お肉はダイエットの天敵」なんていうのはもう一昔前のこと。



お肉にはモテ美女を作る秘密のパワーがあります。
お肉を食べてもっと綺麗に!もっとモテモテに!
なる秘密を掘り下げてみます♪





 

●お肉の効果

 
お肉は必須アミノ酸からなるたんぱく質など
多くの栄養素を含んでいる栄養満点の食品。



動物性のたんぱく質は筋肉や血液、骨に臓器など、
体を作るメカニズムを促進しホルモンバランスを整える効果もあるので、
健康で健やかな心身を作るにはお肉の摂取は不可欠。



美容効果の観点から言うと、必須アミノ酸は新陳代謝を活発化するので
瑞々しい体を保つのに役立ちますし、脂肪分は女性らしい体つきを
作ってくれたり、コエンザイムQ10は活性酸素の発生を抑え
体の酸化を防ぐアンチング効果なんかも期待出来るんですよ。




 
お肉は太る!なんて話もありますが、お肉を我慢すると筋肉の元である
たんぱく質の摂取量が減りますので筋肉量が減って
代謝の悪い体になってしまうのでダイエットには逆効果。



むしろ、お肉を摂取することは女性らしいボディラインに
瑞々しい質感というモテ美女の容姿作りに繋がるんです!





 

●お肉のハッピー効果

 
お肉には健康と美容に欠かせない栄養素が含まれていますが、
お肉のメリットはそれだけに留まりません。


なんと、人をハッピーにする効果もあるんです。




お肉に含まれる必須アミノ酸の一つとしてアラキドン酸が含まれており、
これは脳内でアナンダマイドという物質に変化するんです。



このアナンダマイドは別名「幸福物質」とも呼ばれており、
ハッピーな気持ちや高揚感をもたらしてくれるんです。



それだけでなく、リラックス効果や記憶力アップなどの
効果も期待出来るのではと研究が進んでいるみたいです。



 
お肉を食べると幸せを感じるという人が多いのも、
このアラキドン酸の効果が大きいんですね。




お肉を食べるとお肉のハッピー・ホルモンで毎日を活き活き楽しく
過ごすことができるし、ハッピー・オーラ溢れる女性はモテ度が高いんですよ!







 

●男性とお肉を一緒に食べるだけでモテる!?

 
男性はお肉が大好きなもの。
そして人と一緒に何かを楽しむことが大好きなもの。




お肉を食べずに野菜ばかり食べる女性に対して
内心ネガティブに感じていたりする男性は多いんですが、
反対にお肉大好きな女性に対しては「一緒にお肉を食べられる楽しい人」
という好印象を持つ男性も多いみたいですよ。
 



お肉を食べると元気になったりハッピーな気持ちになったりするので、
男性とただ一緒にお肉を食べるだけで


「一緒に居ると元気になる。楽しい気分になる。」


というポジティブな刷り込みが出来て、
リアルにモテる女性になることが出来るんです。

 



ダイエットのためにお肉を我慢するなんてもったいない!
お肉はモテ美女になるために欠かせない食品。


女子会やデートなどで、積極的にお肉を摂取して行きたいですね!



 

関連するカテゴリ

関連するタグ