RINRIN ( 脱毛・ムダ毛処理 ) のクチコミ一覧

総合
3.57 pt

料金
技術・設備
雰囲気
女子の気になる鼻下脱毛が凄く安く受けられます
Ayame 4
総合評価
料金
技術・設備
雰囲気
RINRINでは、部位脱毛か全身脱毛を選べます。
それによって、必要ない部位の料金を抑えられるのが魅力です。
私はあまり体毛が濃いわけでは無いので、顔全体部分脱毛を受けています。
このシステムは、他のサロンには無かったのでRINRINに行くことを決めました。
RINRINで一番驚いたのは、その安すぎる料金です。
脱毛というと安くても、月に1万円近くかかるし、年単位で考えると結構な金額になります。
しかしRINRINの両ワキまたは鼻下の部分脱毛コースは、3年12回でも3980円とかなり安いです。
またこの3年コースには、満足サポート100というものが付いています。
これは気になる部分を1ショット100円で照射してもらえるシステムです。
今のところ気になる箇所はありませんが、もし気になる箇所が出てきたら使わせてもらう予定です。
そしてここはフラッシュ照射をつかっているのですが、それが全く痛くありません。
痛みとかではないのですが、光った時に少し熱さを感じる程度です。
高級な雰囲気はありませんが、気さくな店員さんがいて行きやすいです。

RINRINのその他のクチコミ

私はRINRINでワキと腕、足の脱毛を受けています。 このサロンの魅力は、何と言ってもジェル不要の脱毛ですよね。 以前、ワキ脱毛を他のサロンで1度だけ試したことがあります。 その時は冷たいジェル...
私は仕事で利用する駅の近くで、脱毛サロンを探していたんです。 それで選んだのが、RINRIN。 何と言ってもこのサロン、ジェル不要の脱毛が行えるっていうのが大きな魅力ですよね。 他のサロンだった...
数ある脱毛サロンの中から、私はRINRINを選びました。 理由は、仕事帰りにストレスなく受けたいからです。 脱毛サロンで時間がかかると、帰宅が遅くなって、疲れているのにすぐに眠れないじゃないですか...
私はRINRINで脱毛を受けています。 以前は違うサロンで脱毛していたんですが、ジェルが苦手だし、塗ったり拭き取ったりという時間がムダに思えて。 次は足という広範囲の脱毛を受けるつもりだったので、...
以前私は、ワキ脱毛を個人のエステサロンで受けていました。 でも料金が高いし、毎回、ジェルを塗布するのが不快で・・・ それに、6回受けてもわき毛が完全には無くならなかったんですね。 それで、ジェル...