女子力アップのためには美容意識を保つこと! 2014/08/08 SINNLIG

私は結婚してから、どんどん自分の女子力が低下している気がします。
やっぱり、結婚して子供が生まれると、自分のことにかまっていられなくなって、女子力が維持できなくなっちゃうんですよね。
それに、旦那がいるから安心感もあって、男性からモテるような雰囲気を醸し出そうとする努力もしなくなりました。
でも、このままじゃ、どんどん老けちゃいそうで困ります。
そんな女子力をなんとか保つために、私は月に1回、エステや美容院で美を磨く機会を作ります。
キレイになれるのは一瞬で、ずっと効果が持続するわけではないけれど、それでも美容意識を高く保つのには役立っています。
こうでもしないと、女子力を意識する機会も無くなってしまいそうなので・・・
女子力アップさせるのって、楽しいことだけれど、それなりに自由になる時間が取れないと厳しいですね。
子供がいる人が女子力を維持するためには、相当の努力が必要です。
月に1度のメンテナンスだけは、欠かすことなく頑張っていきたいと思います。

関連するカテゴリ

関連するタグ

この掲示板に対するコメント

掲示板にコメントする

投稿者 ※必須
(20文字以内)
コメント ※必須
(1,000文字以内)

関連する掲示板

私はエステに興味があり、1度受けてみたんです。 その時は体験だったので格安でしたが、本格的に受けようと思うと、やっぱりお金がかかります。 それに、ずっと続けないと効果は持続しないってことでした。 ...

続きを読む

エステでキレイになるための施術を受けることは、いろんな意味で魅力的なことですよね。 だけど、どこのエステサロンを選ぶかによって、本当に心地よく施術が受けられるかどうかというのは大きく違ってきます。 私...

続きを読む

私は美容用品が大好き! いろんなグッズを集めて、自分のお肌やボディで実践して楽しんでいます。 そんな美容用品マニアの私がオススメする最新の美容用品が、お肌やボディに使うコロコロローラーです。 プ...

続きを読む

美容整形をしようと考えている、28歳OLです。 テレビの変身番組などを見ていて思ったのですが、 美容整形をしたりダイエットをしたりして別人のようになったりする人がいますよね。 あの人たちは、美容...

続きを読む