小顔エステを受け始めてからメイクが楽しくなりました! 2015/01/24 あさみ

私のコンプレックスは、顔の大きさです。
どんなにダイエットを頑張っても、顔だけは痩せないタイプなんです。
だから、自己流でマッサージをしたり、小顔グッズなるものを購入して試したり、色々な努力をしてきました。
それでも解消しないので、結局、近所で評判の小顔エステを受けてみることに。
小顔エステって、正直最初は、全然期待していなかったんです。
そんな、1日2日頑張ったところで顔が小さくなるわけがないと思っていて。
でも受けてみると、確かに1回で得られる効果は限られています。
だけど、それでも顔が引き締まる感じがして、即効性に驚きました。
それでハマってしまい、2週間に1回通っています。
それから顔が小さくなってきたことで、メイクをすることさえ、楽しく感じられるようになりました。
顔が変わると、楽しみが広がりますね~!
これまでは小顔に見せるメイクにしか興味が無かったのに、今は目元強調とか、口元ぷっくりとか、いろいろと楽しめる範囲が広がった感じがします。
小顔で人生も変わるものですね!

関連するカテゴリ

関連するタグ

この掲示板に対するコメント

掲示板にコメントする

投稿者 ※必須
(20文字以内)
コメント ※必須
(1,000文字以内)

関連する掲示板

最近、痩身エステにすごく興味があります。 元々は痩せ身だった私ですが、産後、お腹周りが気になるようになってきたんですよね。 それで、お腹周りの部分痩せにチャレンジしたいんですが、腹筋しても何しても...

続きを読む

きっかけは、「ラパルレ」に勤めている友人から誘われたからです。 あまり肌のお手入れなんてしない私にとって、エステなんて縁遠い場所でした。 しかし、「お試し価格で2100円だし、付き合いもあるし…」...

続きを読む

新年度を迎える時に関して、特に入学式や入社式などの生活環境の変化が極めて激しくて、心身へのストレスが極めて大きくなる時期です。 また、春になれば日を追うごとに徐々に紫外線の量が多くなるので、太陽から...

続きを読む

社会人になってから、給料日はごほうびとしてマッサージに行くのを楽しみにしていました。指圧や足つぼ、リンパなど気になるサロンはいろんなタイプをあれこれ試してみましたし、旅さきでもオリジナルのものにチャレ...

続きを読む