デンタルエステを受けてから笑顔に自信が持てます! 2015/03/18 mio

歯の状態って、実は見た目にすごい影響しますよね。
私の歯、ちょっと着色汚れがひどくて。
タバコのヤニとかコーヒーの汚れとかで、やめようって思うけどやめられないし、悩んでいたんです。
それで、デンタルエステで評判のところがあって、受けてみました。
歯のホワイトニングって、1回受けただけでも明らかな効果があるから楽しいですよね。
フェイシャルエステとかだったら、自己満足の結果で終わる気がするんです。
でも、デンタルエステは周囲の人からも、「歯がキレイになったね!」って言ってもらえるんですよね。
だからやりがいを感じられます。
ただ、フェイシャルエステみたいにリラックスして受けられるものではないですけどね。
だって、口の中の施術だから、やっぱり歯医者さんで虫歯治療を受ける時みたいな不快感はあります。
それでも、歯がキレイになることで笑顔にも自信が持てるようになったから、受けて良かったなと思っています。
デンタルエステの魅力にはまってしまった私。
定期的に通うつもりです。
でも、せめてタバコは、歯のためにも止めるべきですね~。

関連するカテゴリ

関連するタグ

この掲示板に対するコメント

掲示板にコメントする

投稿者 ※必須
(20文字以内)
コメント ※必須
(1,000文字以内)

関連する掲示板

最近おでこのしわが気になっているのです。年がいって当然のごとくそのことが気になっていたので、常日頃から化粧品にはこだわって少々値段が高くても無理をして買っていました。どんなに良いといわれる高い化粧品を...

続きを読む

私の友人たちの間で、今評判になっているエステサロンがあります。 そのサロンは、激安価格で、セルフエステができるサロンなんです。 セルフエステだから本格的なエステよりも気軽に入れるし、料金は1回10...

続きを読む

よく見るサイトでハンドエステの特集を見ました。 ハンドエステって何??アダルトな感じ?と思ってドキドキしながら開いたら、 私の勘違いでした(笑) ハンドエステってそのまんま、手をきれいにするエス...

続きを読む

「ニキビは青春のシンボル!大人になればキレイな肌になれる」と思っていた十代。 たいしたニキビでもなかったので、そのまま過ごした学生時代でした。 そして卒業し社会人になり、青春のシンボルとはお別れで...

続きを読む