ブライダルエステってマタニティだと気を遣ってしまいますね! 2015/04/15 Curly

授かり婚をした私。
結婚式を挙げたのは、安定期に入った6ケ月の時でした。
マタニティではあるものの、やっぱりキレイな花嫁になりたいという想いがあったので、ブライダルエステも探したんです。
でもやっぱり、マタニティだと受けられないコースも多くて、断られたりするんですよね~。
結局、式の1週間前に、マタニティ向けのプランを展開するサロンを見つけて、そこで1度だけエステを受けました。
キレイになる、というよりは、リラックス効果が得られるとか、冷えが解消できるとかっていうエステですね。
それでもなんとなく、気持ちは納得できたので、受けてよかったかなと思います。
元々、子供がこれから生まれるんだから、お金も必要になってくるし、そんなにお金をかけることはできなかったんですよね。
だから、たった1回でも受けることができて、もう後悔もありません。
いつか子供が大きくなったら、親子でエステとか、楽しみに行きたいですね。
マタニティって色々制限ができて大変だけど、やっぱり幸せなものですよ!

関連するカテゴリ

関連するタグ

この掲示板に対するコメント

掲示板にコメントする

投稿者 ※必須
(20文字以内)
コメント ※必須
(1,000文字以内)

関連する掲示板

高校を卒業してからしばらくは地元のスーパーでバイトをしていましたが、 ずっと憧れていたエステシャンになろうと、 今通信教育でエステシャンの資格を取るために勉強中です。 まだまだエステの勉強は...

続きを読む

美容整形については非常に発達している分野になりますので、美容整形をした、身近で美容整形をしたことがある人を知っているという人は多いのではないでしょうか。 私の知人にも美容整形をした人がいてその人は大...

続きを読む

世の中には、色んな美容方法がありますよね。 私も美容方法を実践して、いつまでもキレイにいるための努力をしています。 そんな私が実践している美容方法は、なんといっても毎日の睡眠。 たかが睡眠、と思...

続きを読む

私は主婦で、普段は家事に育児にとバタバタな生活です。 でも、そんな私に、この前夫が時間をプレゼントしてくれたんです。 子供達の面倒を見ておくから、好きなことを楽しんでおいでって! それで、そんな...

続きを読む