大阪市で研修ついでにエステを楽しんで帰りました! 2015/07/14 HAWAIIAN


4月から新入社員として証券会社に入った私。
今、大阪で研修を受けているところです。
研修はけっこう大変なことも多くて、嫌になってしまいますね。
そんな私は、大阪に出てきたついでに、大阪市内にあるエステで美を磨いています。
地元は田舎なので、あまりエステとかが身近になくて。
研修とは言え、せっかく大阪に出てきたのだから、都会を楽しもうと思ったんです。
大阪市には、色々と大手のエステもあって、田舎者の私には目にも楽しいですね。
さすが都会!と感激してしまいました。
エステを受けると、リラックスできるし、心まで癒されるから、仕事を頑張ろうって気持ちにもなれます。
研修を頑張るにも、こういう自分へのご褒美っていうのが必要ですね。
大手のサロンが多い大都会を知ると、なんだか、もう田舎には戻らずにこちらで暮らしたくなってしまいました。
いっそ、証券会社は辞めて、エステサロンで働いてみようかとも思えてきています。
エステって1度行ったらハマってしまいますね。

関連するカテゴリ

関連するタグ

この掲示板に対するコメント

掲示板にコメントする

投稿者 ※必須
(20文字以内)
コメント ※必須
(1,000文字以内)

関連する掲示板

最近は大手のエステサロンがどんどん増えていますよね。 大手のエステは駅から近い立地とかにあって、主要都市にたくさん集まっています。 だけど私が住んでいるところは、あまり発展していない県の、しかもか...

続きを読む

足のエステを行う場合は、足の太ももの部分から足のつま先にかけてエステの施術を行う事が基本です。 足の太ももの部分は特に太ももに脂肪が多く含まれていたり、水などのむくみがある場合にエステティシャンが中...

続きを読む

私はそれなりに見た目には気を使っている男性です。 それで、肌のケアとかも自宅でかなり頑張っています。 男性にしてはスキンケアに時間もお金もかけているほうだと思います。 そんな私は、この前、メンズ...

続きを読む

5月から9月にかけて季節の中では最も紫外線量が多いので、肌へのダメージはもっとも大きくなることを頭に入れて丹念な美容対策を行う事が重要です。 外出する時は、特に女性は日焼け止め用の薬剤を塗ったり、帽...

続きを読む