脱毛サロンに通ってコンプレックス解消しています。 2015/07/17 はっちー

私は子供の頃から毛深いことに悩み続けてきました。
必死で自己処理して、その結果、足も腕もワキも黒ずみと埋没毛だらけ。
どうしたら良いのか分からず、もう、夏でも長そで長ずぼんの生活です。
まだ若いのにもったいないなって、自分でも損している気分でした。
そんな時、大学に通っていた姉が夏休みで帰宅し、肌を見るとツルツルなんです。
どうしたのかと訊いてみると、脱毛サロンに通っているのだとか。
調べてみると、私が住んでいる地域にも脱毛サロンがいくつかあって、その中で姉と相談しながら、大手で良さそうなところに通い始めました。
行ってみると、予想していた以上に素敵なサロンでドキドキ。
契約し、施術を受けると痛みも少なくてびっくり!
3回くらい受けたところで、明らかに肌がキレイになったし、ムダ毛も減ったと実感しました。
あと何回通えばコンプレックスをスッキリ解消できるのか・・・
楽しみでたまりません!
早くツルツル肌になって、ノースリーブの洋服とか、ホットパンツとかも楽しんでみたいですね。
これまでの私は、かなりの時間をムダにしてしまったと感じています。

関連するカテゴリ

関連するタグ

この掲示板に対するコメント

掲示板にコメントする

投稿者 ※必須
(20文字以内)
コメント ※必須
(1,000文字以内)

関連する掲示板

私はムダ毛の処理に悩まされ続けて、10年ほど前にワキ毛をサロンで脱毛しました。 当時はニードル脱毛という方法が主流で、痛みも強く、しかも時間がかかる施術でした。 おまけに脱毛料金は高額で、ワキの脱毛だ...

続きを読む

ツイッターで誰かが言ってたんですが、 最近はエステとスパが一緒になってるホテル宿泊のプランがあるそうですね。 私はそのあたりのことにあまり詳しくないので初めて知りましたが、 こういうのってもしか...

続きを読む

人間は何をするにしても体が資本となります。健全な精神は健全な肉体に宿ると言う、体が不調だと心も不調になりますよといった格言にもあるように、健康である事の大切さは本当に難しい事だと思います。 まずは毎...

続きを読む

やっぱり自分で脱毛をするには限界があるし最近の脱毛サロンは金額も安くなっているみたいだから行ってみようかっなて気持ちはあるんですが、やっぱり口コミとかで接客が最悪で気分が悪くなったといった内容を良く見...

続きを読む